人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SYNCHRONICITEEN

無題

無題_c0224225_176287.jpg

ミイラズのCDが何処かへ消えてしまわれた。アリ◎ッティに借りられているのかもしれない。

最近我が家の新しくなった便所マットのさわり心地が好み過ぎて頬ずりしたいくらいなのだが流石に我慢している。

それにしても、伊豆に行きたいし、鎌倉にも行きたいし、京都にも行きたい。定期的に現実逃避したい私だが、勿論暑いと車に乗るもかんだるいので秋の訪れを待つ今まさに辛抱の時期であり、芸術の秋の来訪まで全てにおいて沈黙する所存である。来るべきカードローン返済の義務を果たすまで物欲という悪魔と戦い、就職難という長い長いトンネルを突き進む。

今はまだ耐え忍ぶ戦いをしよう。

そして私は思い出そうとしている。どうやって去年の夏を乗り切ったのだろうかと。奇跡か。

わたくしはこれからただただ灼熱太陽から体力を守る消エネ運転に専念いたします。
by waiiii | 2010-07-29 17:50 | pic