人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SYNCHRONICITEEN

業務連絡、あととても麦酒がおいしい

業務連絡、あととても麦酒がおいしい_c0224225_21483717.jpg

最近の私の地味ながらも確実に出世しつつある活動状況を考慮し名刺を作りました。
名刺を作るにあたり必要なものはセンスでも印刷会社でもなく肩書きだという事を改めて思い知る羽目になった超絶的に情報の少ない名刺ですがお手に取ることがあればよろしくお願いいたします。

獣のあたりはメモにお使いください。

日本がカメルーンと玉を転がしあっている時に私もデータ入稿と死闘を繰り広げていたわけですが、なぜ
急きょ作ろうといういきさつになったのかというと、TOLVOという飲食店で繰り広げられるめくるめくフリーマーケットでTシャツを売ろうという魂胆があるからでございます。
業務連絡、あととても麦酒がおいしい_c0224225_2149399.jpg

オール手描きという、ある意味己の集中力のなさと燃費の悪さを露見させる暴挙、途中夏の夕暮れに黄昏れ(逃亡)つつも完成させた愛すべきTシャツをお見かけした際には是非よろしくお願いいたします。私のカフェイン摂取がいつも大変お世話になっているリベラル食堂さんで今は置いていただいてます。よろしくお願いいたします。

こちらのTシャツ、手描きですので洗濯の際には色移り等にお気を付けくださいませ。
お値段は野口英世一枚で結構でございます。

最後に、実は意外と描く絵が渋かった御主人が経営しているリベラル食堂さんの店先の額縁を牛歩ではありますが着実に埋めつつあります。飽きたら換えるので、通りかかった際にはよろしくお願いいたします。
業務連絡、あととても麦酒がおいしい_c0224225_21492046.jpg

まるで異国のようですね。
ところで相変わらずイスタンブールに行きたくてしょうがないです。

では長々お付き合いいただきありがとうございました。
by waiiii | 2010-06-17 22:14 | news